ベースボールスクール年内ラスト二回!!














今日も冷えましたね!
僕の鼻がデリケートなので、シバレルとクシャミ連発なんです笑笑

スクールは今日と来週で年内は最後になります。
本日46名の参加があったので迫力がありましたね!

三つのグループに分けての練習でした。
コンセプトは、この時季でも出来るだけボールを使った練習!
という風にしています。

部活の様に毎日出来ないので、しかも軟式から硬式への
移行の繋ぎの時季なので硬球を使う様にしています。

時間が余れば筋トレなども行います。
しかし、好きな野球をやっていると三時間なんて
アッというまですね!

若干風邪気味なので、今日はこの辺で・・・。