中身の濃い一日!!



本日も最高がプラスになりましたが、最低気温は氷点下11℃となり、
本格的な十勝のシバレル冬がやってきましたね!

外を走っていたり、スーパーなどに買い物に行くと、やはり師走を感じます!
道路がアスファルト剥き出しなので走りやすいですが渋滞です!

これで雪が降り、路面状態が悪くなると大渋滞が予想されます!

夕方、足寄高校に走りました!
来年度の春の大会用の背番号の納品や年末の挨拶です!!

背番号19~24までの6名分の登録が可能となりました。
但し、試合には18名を選択しないとダメです!






高校の先輩が毎年、手帳を楽しみにしているので、今年も連絡を
差し上げましたところ・・・たくさんのお土産持参で来店いただきました!
逆に、申し訳ありませんでした・・・・・。





東京の妹からはクリマスプレゼントが届きました~♪♪
転勤族で関西から関東に来てバリバリのキャリアウーマンであります!

中学校の時も生徒会長だったり、とっても凄いスーパーガールなんです!
1月中旬に東京出張の予定なので♪また逢う日まで笑笑