クリスマス・イブ!!



今年は雪の無いクリマスイブからのクリスマスになりました!
なんだか雰囲気がないのでありますが、ハピオ木野店に買い物に行ったら、
お客様がいっぱい・・・道中も車で大渋滞でした・・・。

まあ、ホワイトクリマスではないですが、せめて・・・
スピードの♪♪ホワイトラブを聞きながら、ストーリーズに上げて笑笑
クリスマスの雰囲気作りにつとめます!!

音更高校で子供達が待っていてくれてハジメサンタしてきました爆笑
ホントは、コスプレしてあっちこっちに登場したいのでありますが、
変質者で通報があるかもしれないので自粛します笑





毎年スタッフにクリスマスケーキをプレゼントしています。
今年はファニークリスマスケーキの人気が高かったです!
一度で三度美味しい!!ってケーキです。

今年も色々な事があった事でしょう・・・しかし、一年に一度の
クリマスくらいは家族や、御夫婦や、彼氏・彼女や、友達と
素敵なイブを迎えてね~って感じです!!

さあ、僕も今日は帰りま~す!!