身体のメンテナンス!!




11月1日、音更本町にて開業した「おの整骨院」さんに
毎週水曜日の夕方に予約を入れて、僕のルーティーンにしています!

いわゆる五十肩ってやつで、夏頃から左肩が上がらなくなりました。
丁度、コロナのワクチン注射の二回目のタイミングだったので、
その副作用かと思い我慢していたのですが、実は違いました笑

院長が音更小・中出身の野球部だったのと、娘の同級生でもありました笑
僕の親友の親戚という事もあり、超ご縁を感じまして今に至っております。

で、症状は!と言いますと、山に例えると7合目に来ています!
もう頂上、いやっ完治は見えていますよ〜!!!




年末は学生さんにとっては冬休みであります!
網走のシニアの生徒からの依頼はSSKのスカイビートです!
来春の進学先も見えてきた高校野球用のバットを購入しました!
今は、高校生もマイバットを持つ時代に突入している感があります!





さて、年末年始にかけて、大学生や社会人が帰省され、
年中野球に顔を出してくれたりするのは店主冥利に尽きます!

また、お客様より嬉しいラインが来たりもします・・・。

「いつも◯◯の事を心配、応援して頂きありがとうございました。
 ◯◯にとっては家族以外から自分の野球を応援して貰えるのはとても、 
 新鮮だったし嬉しかったと思います。
 本当に短い間でしたが、佐藤さんのお陰で沢山の思い出が出来ました!
 
 年々野球人口が少なくなってるみたいですが、いつまでも健康で 
 お店が出来ますよう陰ながら応援してますね!!
 
 OCTVの野球解説も来年も楽しみにしてます(笑)
 では、本当にお世話になりました・・・。」

本当に有難いラインでした・・・これは僕のガソリンであり、
何度も何度も読み返し、熱いものを噛み締めました!

シッカリ体調管理し、まだまだ顔晴るぞ!と自分自身に自分自信した
年の瀬でしたとさ笑笑