コールドギア着用!!



今日も結構シバレマシタね~笑
完全にインナーは真冬モードに突入致しました!

ほぼ年間365日をインナーシャツで過ごす、生涯営業マンの店主ですが、
春夏用と冬用とがあるんです・・・冬用はアンダーアーマーのコールドギアです!

レギングス(タイツ)もあります!
これをインナーとして着ていれば氷点下20℃も大丈夫!!と言いたいところですが、
やっぱり寒いもんは寒いですよね爆笑
それでも、コールドギアを着ていれば安心ですし、身体が芯から冷えません!!

音更ビッグスターズに入団する小学校二年生のI馬ジュニアが来店して、
初めてのグローブをアンダーアーマーの青を選んでくれました!

アンダーアーマーはグローブ・スパイク・バットなど、
いわゆるエキップメント用品の製造をしないので、ある意味レアなグローブです!
型付けも託されましたので♪あみんでいてね~笑






随分と成長し、立派になった好青年から連絡がありました!
「北海道のHSWのグローブが欲しいんです!」と・・・。

札幌大谷シニア→札幌大谷高校→駒澤大学のキャリアの持ち主です。
中学・高校はキャッチャーとしてレギュラーとして出場し、高校三年時の
春季全道大会で優勝に貢献しました!

ずっとキャッチャーだったという事で、今回は野手用のグローブを!
という流れになりましたが、電話並びにラインでの受け応えが素晴らしかったです!

お父様も今でも繋がっておりますが、ホント素晴らしいご家族です!
これからも場末の店主は道産子魂を応援していきます!!