カスタムオーダーが続々と・・・!!



今日は定休日だったので、久し振りに会う先輩とランチミーティングからの
身体のメンテナンスという流れでありました。
肩の調子も大分良くなりました笑

秋口くらいにオーダーしていただいたグローブが思いのほか
早い納期で入荷してきてます・・・。

最後の夏を迎えるY上君は、M中学校の時から久保田スラッガーを
使ってくれています・・・早いもので最終学年となり、この夏リベンジをかけます!







今回のピッチャー用グローブは2個目のオーダーです!
前回は外野手用でした・・・最近は一人が二つのポジションを守るという
チーム事情によっては善くある事なんです!
北海道牛のHSWの良質の革を大変気に言ってくれて今回も・・・なんです!

合言葉は「スタルヒンで会おう!!」であります・・・。







小学校の時から年中野球を御利用いただき、現在は旭川の大雪ボーイズで頑張ってます!
「燃える男は赤が似合います!!」今、型付けで預かっていますので魂の注入をします!