可愛い双子ちゃん!!



本日は土曜日らしい一日でありました!!
根が怠け者なので、常に何かを予定しておきたいタイプです笑

それと、お客様・・・特に子供達との出会いがあり、
その成長を我が子の様に、アッ、我が孫の様に見届け、応援するのは
僕の責務であります!!!

購入いただいてから新しいお付き合いが始まり、
一生懸命サポートしていく事に情熱を費やしているオジサンで~す笑笑

今日も仲の善いファミリーY山さんが、ご来店いただきました・・・・・。
女の子と男の子の双子ちゃん、とっても可愛いんです!
女の子は全道の選抜にも選ばれ全国大会を経験するなど急成長しています!

男の子とは久し振りの再会でしたが、背がグッと伸びていてビックリ!
これからグングン伸びるので楽しみで~す!!

ハタケヤマの超限定キャッチャーミットを選んでいただきましたので、
しっかり型付けをします・・・『キリンで♪あみんでいてください!!笑』








最近はショルダーバッグからリュックになって来ていますね!
この春、中学校に進学する子も、色々と悩んだ結果、今回のハタケヤマの
限定リュックを選んでいただきました!
そして、個人名を刺繍します・・・。

本当は学校名も入れたいのですが、連合など、先々の事を踏まえて
今回は個人名のみとさせていただきました!

カラーは人気のトリコロールです!!