NEWモデル入荷中!!



今日も天気が緩み雪解けが進み嬉しかったです!
厳しい寒さ・冷え込みも今週末がピークですね!!

二月は早いですからね・・・今日が折り返しです!
来月5日・6日のベースボールフェスティバルの事で四六時中頭がイッパイでありますが、
なんやかんやと飛び込んでくる毎日であります・・・有り難い事ですね!!

「よし、今日は早く帰るぞ!」と思いきや、忘れてました~~~涙
メーカーへの発注の〆や在庫フォローなどなど・・・・・。

なんとかマッハのスピード感で終わらせて店主日記を書いて帰宅予定です笑

ウイルソンの硬式が入荷・・・鹿児島の工場で作られています。
アメリカ大リーグのウイルソンも鹿児島で作られています。
勿論、硬式のグローブのみですが・・・軟式やジュニアは海外です!









世界中で一番チョコレートの消費する日が2月14日ですね!
ありがとうございます・・・いくつになっても嬉しいものですね笑

さて、帰宅します!!!