ハジメが泣いた日!!



今日は3月5日・6日のベースボールフェスティバルの会場の図面作りや
什器の段取りなどのミーティングをしました!

ホント、毎日・毎日・毎日ミーティングや取引先の来訪などが目白押しです!
結構、小パニック系であります・・・笑
まあ、僕の能力の無さですね爆笑

そんな中、嬉しい出来事が続きました!!
写真は、HS‐WORLDの秘蔵っ子であります・・・。

池田町・利別野球少年団→池田中学校→池田高校→現在は池田ワインスターズです。
N尻君は中学校から年中野球に通ってくれて、HSWブランドの商品を
色々と愛用してくれています!

彼のプレイを最初に見たのは高校一年生の夏の大会だったと記憶します。
当時のOCTVは夏の大会は一回戦から全試合生放送でした!

俊足だった彼は終盤代走で登場しました・・・。

更に、最後の夏は満塁の場面で右中間真っ二つの走者一掃のスリーベースを放つなど
チームにも貢献しました!

しかも彼は、俊足を活かし高校二年生から左打ちにするなど、
センスと努力はピカイチです・・・それは年中野球に通ってくれていたので
一目瞭然わかるのであります!!

スリムな体型でありますが、中学校時代は道東ブロックの三位決定戦で
柵越えのホームランを打つなどチャンスに強く、非凡なものを持っていました!

そして、社会人になった今でも、年中野球に遊びに来てくれて
一緒に定食を食べたり、ラーメンを食べる仲なんです笑

偶然にも、本日お母さんからラインが届きました・・・・・。
「HSWのグローブの平裏刺繍のSTARTの意味は、佐藤 肇さんの
 はじめ=STARTなんですよ!! 
 息子がリスペクトしている肇さんですからね💖

 そういえば、先日HSWのアンダーを着ていて、今まで沢山アンダー着たけど
 HSWのアンダーが一番体にしっくりくる!と言ってましたよ💖
 息子は10年前からHSWの大ファンですからね💖これからもよろしくお願いします💖」

いや~泣きに泣きましたね・・・今も、日記を書きながら目頭が・・・・・。
ホント、場末のオッサンに有り難いお言葉です・・・こちらこそ宜しくお願い致しますねっ!!








「ずっとやってます!」と、先日納品したHSWのグローブのお父さんからラインです!
HSWの革質は、ご存知北海道で育った牛の皮が革となり形になり
年中野球のオジサンが魂の注入をして型付けをして、お渡ししています!

この春より名門OTのソフト部で顔晴ります!
オジサンも最高かつ最大のサポートをする約束をしました!
・・・・・将来のHSWレディースのドラフト候補です笑










「昨日、来れなくてすみません・・・。」って、手作りのケーキを持参してくれたのは
マスメちゃんです・・・昨年まで忙しい時にバイトしてくれていた子です!
ホント、有り難いですね・・・今日は何回泣いたかな・涙