浦幌ベアーズ様NEWユニフォーム&帽子!!



今日は若干の雪が降り、、、若干で助かりました笑
まだまだ雪は降るでしょうが、ドカ雪だけは勘弁してください!
それにしても寒波が上空をさまよってますね涙

浦幌ベアーズ様の新規ユニフォームと帽子です!
開口一番「格好いい~~~」でした!

担当のM川様は三条野球部OBという事もあり、打ち合わせの時から
和気藹々と話も盛り上がりました・・・。

何度か店主日記に書いた事がありますが、小学校の時の親友が
学校の先生の息子さんという事で、6年生の時に浦幌小学校に転校しました!

そんな事もあり、何度も浦幌に行ったり、泊まったり、そして友達が出来たり・・・。
あの頃は、どちらかというと柔道やスピードスケートが盛んだったので、
その関係の友達が多かったですね・・・。

後に野球関係へと発展していくのであります・・・なので浦幌への思い出は深いのであります!







水曜日は身体のメンテナンスという事で、本日も揉んでもらったり、
電気をかけてもらったり、色々とリフレッシュさせていただきました・・・。

「ギターの弦も緩めないと、いい音が出ませんからね!」