京都同志社大学より!!



本日は2022年2月22日・・・ニャンニャンの日!だそうです笑
このあとは2222年2月22日・・・気が遠くなる話ですね笑笑

最近は便利な時代を感じる毎日であります!
それは、年中野球と子供の頃から関わりがあった子達とラインで
いつでもどこでも気軽に連絡を取り合えるからです・・・。

関西の同志社大学に進学した伊藤 源くんとインスタで繋がっていて
お互いの近況報告をしながら源くんの応援をしている一人です!




下音更ガッツ→下音更中学校→北海高校→同志社大学三年生です。
4月からラストイヤーを迎えます!

小学校の頃から夏は野球、冬はスケートの運動神経抜群でありました!
少年野球ではピッチャーだけではなくキャッチャーも非凡さがあり、
年中野球でハタケヤマのキャッチャーミットを購入していただきました。

中学校ではエースとして、そして右投げ左打ちの好打者として
チームに君臨しました!

実は、小学校・中学校と試合用にHSWのハイカットパンツを履いてくれてました!
刺繍糸は情熱の赤糸を好んでおりました!!

北海高校では一年春からベンチ入り・・・これは26年振りの快挙です!
二年生の時には甲子園の土も踏みました!

大学ではMAX142kmまでになりましたが、回りが普通に145KM以上投げる
ピッチャーがごろごろいるそうです・・・さすが関西野球連盟ですね!

すっかり精悍なマスクになり、まだまだ先が楽しみな感じはします・・・。
ベースボールスクール第14期生でもあります。
更なる飛躍を祈念申し上げます!






来月5日・6日のベースボールフェスティバルに向けて、本日は高校の先輩が
お店に来てくれて、お手伝いをしていただける事になりました・・・。

息子さんが、十勝クラブ→帯広三条高校野球部という事もあり、
その頃から大変お世話になりました・・・。

しかも、十勝の名産、長芋もいただきました~~~
ありがとうございます!!!

こうして、場末の年中野球は人と人との繋がりを重んじ、
『皆は一人の為に、一人は皆の為に!』という基本路線で
今年もベースボールフェスティバルを迎えます!!