今度の土日がフェスティバルです!!



ハイ、2月が終わりました・・・3月までカウントダウンです笑
実は先週の金曜日に奥歯の歯茎が痛くて、痛くて、我慢できなくて
遂に、、、かかりつけの歯医者さんに電話しました・・・。

帯広動物園の近くにある歯医者さんでして、大変人気があるので
直ぐには見てもらえずに本日になった訳です笑

二年振りの歯医者さんでしたが、皆さん「痩せた?なんかあったの?」
と、あちらこちらから罵声を浴びながらの入室でございました(4部屋あるので)

で、若先生だけが、「肇さん久し振りです・・・丁度一週間前に思い出してたんですよ!」
と、さすが人気店・・・笑笑 すかさず僕も「一週間前に、この日を決めてました爆笑」

今日はレントゲンを撮ったり、クリーニングしたりで終了し、
フェスティバルが終わってから真剣に通います!!



今週末のフェス用に荷物が・・・そして、地元中学校の学販が・・・
修理が・・・型付けが・・・と、充実した濃厚な時間を過ごしております笑

フェスも若い子達がお手伝いに来てくれるとの事で嬉しい限りです!
「三月の勤務表が出ました~」とか、「準備に行きま~す!」「片付けに行きま~す!」
と、ラインがイッパイ届き、今時の若い子達は、何といい子なんだろ~と
涙がちょちょぎれるわけであります笑







「黒だ!白だ!」ってのが最近のスパイク事情であります・・・。
僕のお付き合いのある高校さんは白に変更になっています。
しかし、練習用は黒でもOKの学校は多いです!

店は仕入れた黒を、このフェスで売り切りたいのが本音であります!
なので、赤字・鼻血の半額で放出する覚悟を決めました!

「商売は笑売、それが商倍に繋がるのです」by場末のオジサン笑
ホント昔の人は良く言ったもんです・・・「笑う門には福来る」って・・・。

さあ、帰宅します!!