秘伝のオイルは秘伝です!!



中学校三年生の皆様、御卒業おめでとうございます。
今までは義務教育だったので生まれた地域・区域の学校だったんですが、
高校進学からは選択・・・最終決断は自分の意思!となります。

それが良いか、悪いかなんて事はわかりません・・・。
良くも悪くも自分自身であります!
『終わり良ければ全て良し!』というのが僕の考えです!!
まるでオセロゲームの様にね笑

10人いたら10通りの人生であり、10種類の幸せがあります!
「人は人、自分は自分です!!」・・・常に、そう思えたら
『自分自身が自分自信』になります!!

晴れの舞台で自分らしくキャンパスをエンジョイしてください!

先日HSWのグローブを使用してくれる事になったノンプロ・三菱East
吉田玲央様用のアンダーシャツが出来上がって来ました!

今年は二年目で、本人も勝負の年!と位置づけていて、先だっての
高知キャンプでのピッチングも動画で送ってくれたりして連絡を取り合ってました!

道産子を道産子魂で応援します!!





今日は二人合わせて120歳の昭和コンビで型付けの型付けの型付けをやりました笑
秘伝のオイル・・・僕はこれだけは譲れないんです・・・上質の動物の油脂で出来てます!

【おでん】と同じ様に、味を染み込ませるのには、一度火を消して一晩寝かせる!
ってイメージであります・・・ガッツリ良質のオイルを入れましたので
一晩寝かせて明日どんな風になっているか楽しみです!!





本日も差し入れをいただきました・・・しかもジャストタイミングに!
ホントありがとうございます!

僕が独立して、二年目か三年目くらいに高校生だった・・・卒業してHS‐WORLDの
チームに入り、後に年中野球になり、ずっと主戦投手として頑張ってくれました!
そして、息子さんが今は、小学校五年生の右投げ・左投げ・左打ちの大砲です!

親子二代に渡りサポート出来る事は僕の本望です!
こういうのって、他に床屋さんとかしかないのでは?
僕も技術や接客をもっともっと勉強して時代に応じた一営業マンになろう笑笑