納品・発送が多くなりました!



三月の折り返しとなり一気に春の装いといったところでしょうか・・・。
夕方に雪がちらつき、「まだ降るの?」と発してしまいました!

本日は定休日を利用して体のメンテナンスでした!
音更中学校野球部の後輩が院長という事もあり、
仲良くさせていただいておりますが、一旦、本日を最終回としました。

11月から毎週一回通って、かなり良くなりました・・・。
山で言うと8合目くらいでしょうか・・・そこから足踏み状態が続きました。
頂上は見えているのですが、なかなか行き着かないでいました。
結論は関節や神経の部分だと思われるので整形外科でレントゲンを一度撮ってみましょう!

という話でございました・・・。




シャッターを降ろして型付けや修理、発送などを無口な状態、
集中力を発揮した状態で行いました!
追い込めなかった事もありますが、「明日出来る事は明日やろう!」という
楽天家の自分が出てきたので店主日記を書き終えたら帰宅します笑


【N】は佐賀牛で作られた、元プロ野球選手が考案したグローブです!
今回の型付けはピッチャーあるあるの「グニュッとした感じです!」

年中野球の申し子であり、今回のフェスティバルではチームで揃える
白いスパイクも用意していただきました!


右投げなので右足は投手用、左足は野手用です。
来週には思いっきり野球が出来る環境になるでしょうから顔晴れ~~~








今年のフェスティバルにも中標津から来ていただきました!
甲子園にも出場した中標津高校・・・あの決勝戦は帯森で開催しましたが、
僕もスタンドから見ていた一人であります!

正直、予想を反しての優勝でしたが、観客席からは拍手喝采の歓声が沸きました!

そして、中標津高校の方とのご縁は多く、今回のお客様におきましても
野球を通じてこの様な良好な関係を築かせていただいております!

是非スタルヒンに出場している姿を見たいし応援したいです!!