採寸でした!!



ここ数日の好天続きで高校のグラウンドは使用OKの所が相次いでいます!
本日は採寸お行いました!
スクール生も結構いまして、久し振りに見る若人達は希望を持った輝いた目をしてました!

公立高校では教育委員会からの伝達で練習の開始が4月になるそうです。
ここ十勝地区においては、コロナの感染者数が微妙ですからね・・・・・。






フランクリンのバッティンググローブの超限定品です!
マザーズDAYと言って母の日に敬意を賞してアメリカ大リーグの選手達が
使用する事から日本にも流れて来ました!
そうそう、バレンタインDAYみたいなもんです笑





先日の勝毎にも載っていましたが、『IBA‐boys』の北海道選抜に選ばれた
本別町仙美里のT林様からお土産をいただきました。
更に、本別名物のシフォンケーキもいただきました・・・ありがとうございます。

さて、今月も残り片手となりましたが、スーパーウルトラMAXでいきます笑笑