魂の注入!!



カレンダーを見ると、「あ~やっぱり今月も終わるんだな!!」と
しみじみ思う今日この頃です・・・。
3月31日は今年の90日目であります。
そう考えると、ホント早いですね!

最後の夏まで約三ヶ月・・・そんな高校球児のメンテナンスのグローブです。
グリス交換、紐交換、ウエブ一部交換です。

魂の注入もしたので、燃える男!ホットコーナーとして頑張れ~


大好きな・・・ホッペタが落ちる・・・美味しいのいただきました~
ありがとうございます・・・。






少年団の記念品もコロナ禍で渡せない状況があり、卒業式になる事もあります。
今回の浦幌ベアーズ様の記念品もその様な事実でありました・・・。

浦幌地区は昔から野球やスケートなど、スポーツが盛んな地域です。
事実、浦幌には室内アイスホッケーリンク場もあります。
野球少年団においても、年中野球として10年以上もお世話になっております。

益々のご繁栄を祈念申し上げます!!