心身ともにリフレッシュの日!!



本日は定休日を利用して心身ともにリフレッシュさせていただきました。
とはいえ月末でもあり、色々とやらなければならない事があるのです笑

今日中にやりたかった発送も数件完了し、型付けも完了し、夕方に備えました!
鈴蘭野球少年団に今シーズンより入団したのは二年生になるS藤君です・・・。

「左投げの小さいグローブを探しています!大型店にも無くて・・・。」
という事で、丁度、ジャストサイズで色も形もバッチリなのが一つありました。
それを本日納品させていただきました。

お父さんからラインが来ました「グローブ大変気に入りました!早速キャッチボールしています。
ありがとうございました!」と・・・・。
息子さんも大変喜んでくれたとの事で、こちらも嬉しくなりました!








そして、二週間前から今日の夕方の時間を楽しみに待っていたのであります。
お孫ちゃんとのフルコースです笑

店にチャリンコで来て、外でキャッチボール・・・今年4年生になるサウスポーなのですが、
会うたびに力強いボールを投げる様になり、真面目なキャッチボールになってきました笑

そして、お寿司を食べたい!というリクエストで回転寿司へ・・・。
「サーモン四皿!」・・・「ポテトとコーラ!」・・・「サーモン四皿!」
結局、お寿司はサーモンのみ8皿・16巻でした笑

次にディノスへ行きましたが、マイバチ持参で太鼓の達人をやっているのを横目に
パチンコ海物語爆裂台!というのを初めてやってみました!

な、な、なんと71連チャン!!!2時間ビッチリ海物語の画面を見ていて
まるで水族館にでもいるような気持になりました爆笑 やっぱり博才あるんだな~笑笑

「じゃあ、来月またね~」で、お別れをしましたとさ、めでたし、めでたし。。。