富良野ブルーリッジ竹谷佳将・たけやけいすけ選手!!



すっかり春らしくなった今日この頃であります・・・。
令和四年・2022年4月11日は今年の101日目であります。

週明け独特のバタバタ劇場でありました笑
「これでもか!これでもか!!」と、荷物が入って来ました笑

それを見てアドレナリンが沸騰!!目から炎!!であります爆笑
「さあ行くぞ!!」と叫んでみても誰もいませんでした笑笑

北海道社会人ベースボールリーグ・富良野ブルーリッジ二年目の
竹谷佳将選手のフルオーダーのHSW硬式投手用グローブが入荷しました!

冬の間は帯広の実家に戻り、アルバイトをして資金を稼ぎ富良野に戻りました。

二年目を迎えた今シーズンに全てをぶつけます!と旅立つ前に挨拶に来ました。
背番号も18番になり、グローブも新しくして挑戦です!
HS‐WORLDが誠心誠意サポートする事を誓います!!








木野東と緑南中の姉妹がハタケヤマのリュックに個人名を刺繍して
今シーズン頑張ります!という事で晴れ晴れの春を迎えました!

そして、僕の好きな、好きな、好きな差し入れをいただきました!
ありがとうございます・・・昼無しだったので、おやつではなくメインで食べました。。。