釧路武修館高校・谷本監督誕生!!



今日はグッと気温も下がり、暗くなってからの外商活動は冷え込みました!
荷物の発送をしました・・・千歳・苫小牧・富良野へ送りました。

タイムリーに商品を発送できるのは取引先様の手厚いフォローのお陰です!
商品は生産工場、プリント・刺繍のマーキングは地元の協力工場です。

多くの方々の協力あってのHS‐WORLDなのであります!


帯広『森の里野球少年団』様に納品・・・最後のダウンだと思われる
ベーラン(ベースランニング)を行っていました!

K田監督とも少しお話をしました・・・部員が15名になったそうです。
昨今、野球部員=チームが減少する中、素晴らしいと思います!
これはK田監督の情熱と信念の賜物と思います!
非常に楽しみにしています!!






釧路の武修館高校野球部様より一通の封書が届きました・・・監督交代の挨拶です。
新しく監督になった谷本献悟さんは、僕が知りうる監督、教員の中でも物凄く
礼儀正しく、律儀な方であります・・・。

江陵高校に赴任の時に、某大学の監督さんから「十勝に行くならHS‐WORLDの
佐藤社長に挨拶に行ったら良いよ!」という助言をいただいたそうで、
菓子折りを持って挨拶に来てくれました!

その後、部長を経て監督になり、十勝の強豪校に育て上げ北大会に何度も出場しました!

江陵高校が閉校となり釧路に旅立った時もハガキをいただきました。

ベースボールスクールの活動に大変協力的で、いつもグラウンドの提供をしていただきました。

人格者でありますし、子供たちからも崇拝されています!
僕も好きなタイプです・・・ラブじゃなくライクね笑笑

夢を追いかけて欲しいです!!!





HS‐WORLDのHS‐WORLDによるHS‐WORLDのグラコンが完成しました!
『シンプルイズベスト!』で、若者から僕の様なオジサンまで着れます笑

あなたもHS‐WORLDの仲間になってこのグラコンを着ましょう笑笑