帯北納品・・・・・また来週!!



本日は今年の111日目であります・・・。
そして今月も残り10日となり、時の経つのが早いですね!

コロナが急増していますが、現場としては「ゴールデンウイークの遠征!」
「ゴールデンウイークのオープン戦!」などなど、開催されるかもしれない!
という事を踏まえての準備をしております。

最近は陽も長くなり18時過ぎても明るいです。
練習も遅くまでやっているだろう!と思い、店を閉めてからグラウンドに走りました。

ところがどっこい、学校が日曜日まで休校!という高校が以外に多くて空振りの日でした笑
準備万端までは良かったのですが、確認事項をおこたりました笑

やはり、『ホウレンソウ』って大事ですよね!!

本日111日目と書きましたが、時計を見たら11時11分でした・・・帰ります笑