年中野球ベスト8 進出!!

年中野球ベスト8 進出!!

今朝は朝野球の三つ目の大会【連盟旗争奪杯】に【年中野球】が登場しました。私は昨日遅く、今朝は早朝から営業所の荷物を取りに行き納品する仕事が入っていたので応援に行けませんでしたが、部員から勝利の報告と写メが届きました。

若い【マテック】さん相手にオジさんチームが6ー2で勝った様です。前野・横山・幸田が欠場の中、皆頑張りましたね〜特に、樽見監督が満塁からの2点タイムリーと関主将の試合を決めるスリーラン!?で、ベスト8進出が決まった様です。残り三つ、体力勝負になりますが鼻息荒く頑張ってもらいたいです!

 

午後からは今日もナイタイ高原・士幌高校に行きました。マシン相手にバッティング練習をしていました。最初はバントで目を慣らしてフリーバッティングという感じです。昨日の今日ですが、幾分進歩してるのは気のせいでしょうか?部員が一人増えて9人になり、高野連の登録を済ませ、いよいよ9月に開催される秋の新人戦がデビュー戦となる様です。

【頑張れ士幌高校!】と叫びながら帰路に着きました。

さて、本日掲載予定の【玉澤軟式キャッチャーミット限定品】は春先掲載した所、アッ!と言う間に完売してなくなってしまったファーストミットのキャッチャーミット版です。色がピンクと言うのは特に今年流行ってますね!

今回の二色は全国でそれぞれ10個だけの生産なので、かなりレアですね!乞うご期待!!