レストラントバチ様一式!!



本日は商工会絡みのワクチン接種があり、一切の仕事はキャンセルさせていただきました。
申し訳ありません・・・。

熱と倦怠感を感じ、「あ~僕も普通の人間で良かった!」と・・・笑

上士幌の廃校になった小学校をリニューアルして【レストラン・トバチ】として、
オープンさせて大繁盛しているオーナーシェフは、上士幌中~スクール~白樺学園OBです。

そして、今回の追加のユニフォームは2013年帯広大谷の甲子園球児です!
十勝の社会人チームが減る中、こうして若いチームが頑張ってくれているのは嬉しい限りです!







S君から「この春よりセガサミーのコーチになります」と連絡がありました。
それで、今回のノックバットの話になりました・・・。

スクール生だった頃は線も細く、現在の身体とキャリアを見ると物凄く
努力をしたのだと思います!
タイミングが合えばスクールにも顔を出してくれています。

帰省の際は連絡をもらい、ランチミーティングにて十勝野球振興の
打ち合わせの予定です!

この様に、小さかったあの子達が社会人になり、それぞれの道で顔晴り、
そして今でもこうしてお付き合い出来るのは本望です!

正に、点が線になり、線が面になり、面が形になる!ってことです!!