連発久保田スラッガー!!



今日から練習開始の学校が多くランダムな出張となりました・・・。
コロナ注射の方は、朝から熱っぽくて体温は37℃でした!
平熱が35℃台の自分にとっては若干重苦しかったです。

しかし、色々と予定を組んでいたので、「そうだ、動いて汗をかいて熱を発散しよう!」
という結論に至った訳です笑

なんとかGW前に納品したい商品が多々ありますので、今が顔晴りどころです!!




クボタスラッガーの硬式カスタムオーダーは年中野球の申し子であり、
『令和の牛若丸』ことH賀君のです!
ご存知、木野東ブルーサンダーズ→緑南中学校→帯広三条高校→関西学院大学2回生です。

小中高と全道や全国大会に出場しました。
チームメイトにも恵まれましたが、H賀君はピッチャーやショートとして、
チームの中心選手として活躍しました!
また、彼の中にあるスポーツマンシップを僕は小さい頃から見ていました!
やっぱり間違いのない子でした・・・今でも繋がってくれている事に感謝です!!








こちらは大空→更別農業高校→北翔大学軟式野球部に所属しているY田君です。
高校のときからズットクボタスラッガーを使用してくれました。

大学に行ってからは、なかなか会う機会も減りましたが、ラインでのやりとりにて
今回のオーダーになりました。



二人共ベースボールスクールOBであり、第16期生であります。
今年二十歳です!! 若い! 素晴らしい好青年です!

二人共「肇さんにお任せしますので湯揉み型付けお願いしま~す!」って事で、
汗をかきましょう笑笑