年中野球の秘蔵っ子ATOMU君登場!!



土日は少年野球のマック杯!中体連の方面大会!高校野球の準決・決勝!!
ただいまアドレナリンが沸騰中でございます笑

どちらにおいても大切な二日間になりそうですね!
天気も大丈夫そうで善かったです!!

木野東ブルーサンダーズ→緑南中学校→三条高校→大阪関西学院大学二回生の
平賀亜十夢君は来月大阪で二十歳を迎えます!

少年団に入った時からのお付き合いなので、もう10年以上になります。
グローブやスパイクなどで年中野球を利用してくれました。

ブルサン時代は四国・徳島の全国大会に出場!
中学校時代は夏の中体連で全道大会出場!
三条高校時代は7年ぶりに北大会出場でベスト8!

今は大阪の大学に進学し勝負をかけました!
まずはリーグ戦のメンバー入り出来る様に顔晴ってます!

今でもラインでやりとりをして近況報告をいただいたり、
帰省の際は顔を出してくれたり、野球が上手いだけではなく、
人としてもシッカリしていて、本当の意味での感謝を理解し、率先している若人です!







湯揉み型付け第二弾に突入しました!
週明けには発送や引渡しを目標に鼻息荒くやっております笑

一通のラインが来ました・・・「肇さん、グローブありがとうございました!
明日からすぐに使えると息子も喜んでます。忙しい所、土曜日に間に合わせて貰って感謝です!!
夫が、肇さんあんまり寝てないな~と言って心配してました。肇さんが元気で居てくれないと
うちは勿論、困る人続出しますので体だけは大事にお仕事してくださいね!まだまだシーズン
始まりなので、これからも突然のお願いがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します!
高校野球の方も頑張ってくださいね。それでは又お邪魔させて貰いますね。今日はありがとうございました。」

嬉しかったです・・・こうやって有り難いラインをいただくと、今まで顔晴ってきたこと、
遅くまで追い込んで仕上げたこと、やりきったことetc...僕の方こそ感謝です!!!