苫小牧・泉野イーグルス様コンプリート!!



夜、帯広で会議がありましたが、音更まで帰ってくる途中、豪雨でした!
農家さんにとっては恵みの雨でしょうね!
今日、HSWの」アンバサダーM崎さんが来店し、ホッとしておりました笑

この土日の天気も怪しいので各種大会やオープン戦が目白押しですね!

苫小牧・泉野イーグルスさんは試合帽子・試合用HSWパンツ・チームTシャツを
揃えていただいております。

毎年、秋に開催している年中野球杯も当初より参加していただいている
超・友好関係のあるチームです!

苫小牧は北海道の野球の聖地と言われていますし、
年中野球杯でも、色々なチームから「泉野さんとやりたい!」というリクエストが多かったです!

マック杯の苫小牧地区で優勝し、次ぎのステージに駒を進め、
全国大会を目指してチーム一丸になっております!!

音更からエールを送ります!!








農家さんのお客様からアスパラをたくさんいただきましたので、皆でシェアし、
自宅に持ち帰った分でアスパラ料理を作りました・・・簡単に出来るもの限定ですが笑

僕の最後の夢、いやっ、目標の為に、男飯を作るのが必須なのであります笑
年中野球で育った子供や関連のある子供、創業22年目なので結構な年齢になっています笑
勿論、その子供たちの親御さんなども含めて、食事をしながら酒を飲みながら
思い出の映像を見ながら野球話や昔話、ここだけの話をする社交場を作る事が集大成です!

その為に、僕の業務を引き継げる若い子を見つけ、育て、引き継ぐ事をしていきます!
ここ数年でアンテナを張り、僕の遺伝子、いやっ、魂を注入します!
簡単に言うとGMに回り、総括みたいな感じですね!
自薦・他薦構いませんので宜しくお願い致します!!