帯工野球部!!



5月の最終日は雨、、、そして寒い、、、なのでクシャミ連発・笑
まあ、こういう日も必要だと思います・・・。

帯広工業高校野球部の生徒は勿論、保護者様の用品も完納になりました。
エンジを使用している古豪の帯工は昨年秋の十勝大会を制し全道大会に出場!
そして、春の大会もベスト4になり夏のシード権も獲得しました。

今年は新入部員がイッパイ入ったので、バリエーション豊富な練習、紅白戦など
チームも結束力も高まり盛り上がっております。

子供達も野球を楽しんでいることを聞いて、僕も嬉しくなります!!
監督さんも愛情をもって生徒達に接したり、いい雰囲気をかもしだしています。

明日から6月なので開幕まで三週間少しになりました!
抽選は二週間後の15日!さあ、プレイボールももうすぐです!!