燃えた日!!!



今日は久し振りに気温も上がり、夕方も陽が長くなり夏を少し感じられました!

地元の駒場中学校から「バットが欲しい!」とリクエストがあり、
5本持参して好きなのを選んでいただきました!

夏の大会までは共栄中学校との連合ですが、秋の大会からは音更中学校と
連合の予定との事でした・・・これも時代ですね・・・。



下音更ガッツの野球少年からの依頼は紐交換でありましたが、
来月に全道大会も控えていることもあるので、グリス交換も薦めました!
これでバッチリですね!!




南商の監督さんから電話が来てウエブ並びに紐の調整依頼があり、
練習休みの月曜日は臨機応変に昼休みに学校に出向き受け取りました。
夜の部で仕上げたので、明日の昼休みに納品してコンプリート!!






日曜日の夜9時くらいにラインが来ました。「今、息子が遠征から帰って来ました。スパイクが
破れているので直したいのですが・・・。」という相談でした。

彼は三年生で二週間後には最後の夏を迎えます。
火曜日から練習が再開します・・・オフの月曜日に渡したいと思ったので、
「今から音更に向かってください!僕は芽室に向かいます!」
中間地点で待ち合わせをしてスパイクを預かり、本日も昨日の場所で待ち合わせを
してコンプリート!!





夕方から店に戻り無事に開店!!
と同時にミットの型付けの追い込みと、新規のグローブの型付けも開始!

このように、あれもそれも、これもどれも、一人バンドみたいな事に燃える男なんです爆笑