バンド練習!!



6月も折り返しを迎えました!
ホント時の経つのは早いですね・・・・・。

水曜日という事で定休日をいただき、身体のメンテナンスと
夜はバンドの練習でした!

高校野球の組み合わせ抽選も行われ、いよいよ10日後に迫った
夏の大会がプレイボールです!

十勝支部は連合2チームを含む14チームの参加で、北大会への
出場枠は3チームです。
北で一番多いのは旭川の17チームの参加で4チームです。

逆に南北海道ですが、函館地区は17チームの参加で出場枠は2チームです。
前年度の地域別出場チーム数の合計など、決め事があるので仕方ないですが気の毒な感じがします。

OCTVから連絡があり、夏の大会も決勝戦三試合の解説を仰せつかりました!
7月2日・土曜日が二試合。 7月3日・日曜日が一試合です。
共に10時プレイボールですが、テレビ放映は9時45分からです。

球児達の一球入魂を『一声入魂』します!!


夜8時から二時間程スタジオを借りてバンドの練習でした!
9月の新人戦が終わる頃にライブの依頼が来ましたので、それに向けて調整中です!




本日も素敵な差し入れをたくさんいただきました・・・ありがとうございます。
高校三年生の球児のお母さんからは「実況・解説してもらえる様に顔晴ってもらいます!」

越境している高校二年生の球児のお父さんは「今回背番号はもらえませんでしたが、
新人戦に向けて顔晴ってもらいます!」

親御さんは、それぞれの思いが息子さんにあると思います。
僕も、そんな子供達を少年の頃から見ていますし、感情移入してるので、
「全部出してくれ!思いっきりプレイしてくれ!」
そんなテレパシーでエールを送ります!!