とかちスマイルレインボー様コンプリート!!



昨日、今日と、久し振りに夏を感じさせる天気となりました!
やっぱり、6月の声が聞こえたら汗ばむくらいじゃないとダメですね!!

この土・日は女子野球の全道大会が帯広で開催されるそうです。
小学生と中学生、それぞれの全道大会です・・・優勝すれば全国大会!!

今回新しくユニフォームと帽子を納品させていただきました!
右袖のカラフルな十勝地図が唯一無二で素敵ですね!
星の4個の意味は全道優勝(現在四連覇中!)した回数です!
今回五連覇を目指して挑みます!

ユニフォームと帽子を保護者であるY山様が寄贈されました。
チームの子供達は所属の少年団にも加入しているので
練習は勿論ですが、費用のめんでも色々とかかりますので
こうしてスポンサードしていただけるのは大変有り難いことだと思います!

この土・日は野球日和になりそうなので顔晴ってね~~~