緊急事態の毎日です!!



今週の土日に向けて野球少年・野球少女は追い込みだと思います!
同時に年中野球も追い込みであります!!

修理や型付け、納品や打ち合わせなどが目白押しです!
気温も上がり、外も内も暑く熱く厚く燃えております笑

高校三年生に取っては最後の夏までカウントダウンですが、
「スパイクに穴が空いてしまいました・・・・・。」という相談です。
100%購入はさせません!!!「治してはきましょう!!!」でコンプリートです!!




このグローブ、赤いグローブに見えますがオレンジなんです!
正式には「レッドオレンジ」と言います。
製作まえの革の段階で日本高野連に提出しOKをいただいております。

高校野球のルールは赤はNG!だけど、赤オレンジはOK!なんです!!
詳しくは年中野球の場末のオッサンに注文の時に尋ねてくださいね!!




本日のランチミーティングは元・高校球児のT海さんと、元・高校球児がマスターの店へ!
その昔、紫のチームの一員であり、一時期ワークボーイズにも所属し、
息子さんも今年高校に進学し、更に太いお付き合いになりました!

高級ラスクをいただきました・・・ありがとうございます!!