高校野球十勝支部予選開幕!!



本日、無事に高校野球が開幕しました!
開会式、始球式、全校応援、有観客などなど
三年振りに夏の風物詩が戻ってきました!

連合2チームを含む全14チームにて三つの代表権を争います。
今日から火曜日まで二試合づつ行なわれます。

水・木・金の三日間は休養日となります。
7月2日・土曜日がA・Bブロックの代表決定戦!
7月3日・日曜日がCブロックの代表決定戦!

OCTVの関係者の方々は昨日の豪雨の中、開会式からの生放送の為に
総出で準備されたそうです・・・しかし間に合わず、本日の早朝より
準備をしてギリギリセーフ!との事でした。
ホント、子供達の一球入魂の為に尽力されている姿に頭が下がります!

昨日、お客様からいただいた「暑いので冷たいの飲んでください!」と言われ、
お言葉に甘えてカキ氷・ブルーハワイをいただきました!
明日はイチゴにしようと思います笑







夏の開幕日に届いたのが【北の球児たち】2022春バージョンです!
2011年の春から発刊された北の球児たちは年に四回(春・夏・秋・総集編)
定期的に発刊されています!!

北海道の全チームの名簿もありますし、トピックも多いので、
子供達の宝物になります!!

さあ、明日も30℃超えなので気合を入れず、気合を入れて球場入りします笑