女子硬式野球大会の景品!!



暑いんだか、寒いんだか、気まぐれ天気になっています笑
早くも今月も最後の日であり、一年の折り返しでもあります!

先輩方に尋ねると、歳を重ねる毎に一年、一年早く年月が過ぎる!と・・・。

今週の土日は全道各地で大会が開催されます!
その一つに女子硬式野球の大会があり、僕の球友がスポンサーをしていて
景品関係の依頼があり、ありがたくお受けして本日HSWグローブを3個、
HSWカラーTシャツを10枚、HSWちょいぴたアンダーシャツを10枚、
発送させていただきました!

千歳の運送関係の会社をされていて、その敷地内にグラウンドを設け、
ファイターズのアカデミー球場としても貸しだしております。

そこにHSWのグローブをはじめ、Tシャツやアンダーシャツ、
ユニフォームパンツなども陳列するHSWコーナーを作ろう!という
計画で、ただいま動いております・・・『立澤 肇』という団体です笑

今、北海道の女子硬式野球チームは、札幌新陽・駒大苫小牧・栗山の三つです!
これから女子のチームは増加傾向にありますので、『立澤 肇』で
盛り上げていこう!!が合言葉であります!!