千歳に出店!?



今年は帽子の件でご迷惑をおかけしております・・・。
レワードからもお詫びのFAXや電話がきております。

既製品はコスパを踏まえて海外生産の為、ロックダウンの影響で
商品が入って来ず、、、だいぶお待たせしている状況です・・・。

カスタムオーダーにおいても、その影響か、二ヶ月くらいの
待機が必要です・・・。

ホント、コロナが早く終息し、今までの生活・流通になって欲しいですね!



千歳にいる球友であり、ビジネスパートナーでもある同志にカスタムオーダーの
追加の帽子を発送しました!

大きな敷地を活用しグラウンドを作り、ファイターズのアカデミーの
練習場だったり、女子硬式野球のゲーム会場だったり・・・・・。

その立地場所に『HSW』のショップを出店しましょう!と
オファーが来ており、仕事が一段落したら現地に行ってプロジェクト
成功の為に尽力する予定です!!








美味しい差し入れがパートさんから、ティラミスが娘から届きました!
どちらも夏バテ防止?体力補充?などなどの理由でありますが
嬉しい限りであります笑

昨日から、コランテッドに変更、サプリメントも投入、肉体改造を
開始したのであります笑

顔は日焼けして雰囲気ありますが、体がね爆笑
10年、20年先の為にレッツビギン!!であります笑