大阪から久保田運動具店来社!!



今日も梅雨っぽい天気でありました・・・。
ジメジメと降ったり、止んだり、、、嫌な天気でありました・涙

今朝8時半の大阪伊丹空港発千歳行きに乗り、11時にレンタカーを借りて
音更に一発目に来店していただきランチミーティングとなりました。

新しいポスターを頂いたり、今年のオールスターモデルなど、、、マル秘ですが!!

近況報告や、現場からのリクエストを三点ほど言わせていただきました。

久保田運動具店の大阪本社並びに東京支店(神宮球場前)に修行に行き、
【久保田式湯揉み型付け】と【スパイクの一枚革の手縫いP】を学びました。

当時の久保田社長から「修行は従業員の方ではなく、社長自ら来て下さい!」
というのが条件でありました!!

HS‐WORLDは21世紀の独立でしたので、将棋で言うと飛車角抜きです笑
「これからの時代は付加価値を付けよう!」と、若干30代の若造は
一念発起して、大阪と東京に行ったのでありました!

それがあっての今があります!!

写真のキャメルのグローブは軟式用ですが、小中学生でも使用出来ます。(投手以外)
二年前から軟式野球連盟がルール改訂がありました!

これからは、このような既製品でもカラーのグローブが主流になるでしょう!







夜は中学校硬式のシニアに行って来ました!
室内練習場が新しくなり、今日の様な雨の日も万全です!
本当に野球が好きな子供達が元気良く、楽しそうにやっているのが印象的でした!