とかちスマイルレインボー石川県入り!!

<>



今日の夕方のゲリラ豪雨は凄かったですね!
場所によっては雷も落ちたのでしょうね~~~

雷で思い出したのが、『地震・雷・火事・親父』ということわざ?
恐い?恐ろしい?恐怖?そんな代名詞を子供の頃にはよく聞いたもんですが、
最近は聞きませんね笑・・・これも時代ですね笑

小学生女子野球の全道大会五連覇を達成し、全国大会に出発した
『とかちスマイルレインボー』様は無事に石川県に到着し、30日の初戦の前に
オープン戦などで調整をしているとの事でした・・・。

石川県が生んだスーパースター松井秀喜さんの『ベースボールミュージアム』の
様子が送られて来ました! 天気も良さそうですし、満喫してきてください!!






そして、全国大会を決めた『タケクマベース』様の監督さんよりお土産をいただきました。
マスターズの全道大会が留萌市で行われていて、優勝を飾りました!
9月下旬の連休に岩手県にて全国大会が開催されるとの事です!

怪我無く楽しんで来て欲しいです!!




「高校野球では三年間大変お世話になりました!大学でも野球を続けますので
今後とも宜しくお願い致します!」と、感謝の気持ちです!と言ってお土産を頂きました。

最後はHSWのグローブを指名してくれて、マウンドで全力投球しましたが
地区大会で敗戦・・・しかし、まだまだ伸びしろのある選手なので顔晴~~~