暑くて熱い一日でした!!



本日の最高気温は31℃・・・夏らしくて好きです!
HS‐WORLDグループでランチミーティング・・・。
美味しいものをご馳走して、日頃の労をねぎらうと共に、
今後の展開についてのリクエストをリスニングでした!

午後からは予約のお客様が来店いただきました!
木野東→緑南中→スクール入会のS水君です!
ホント彼は子供の時からニコニコ笑顔でいつも明るいオーラです!
逆に元気をもらった場末のおじさんでありました笑

続いては池田小→池田中→スクール入会のW部君です!
しっかりもので野球脳も抜群で高校野球で更に開花する逸材と思います!

また、キャッチャーをずっとやっていたのですが、内外野にも興味があり、
親御さんの後押しのもと、今回はミットとグローブを揃えていただきました!
外側のハジメが内側のハジメの後押しをして、超安価にて御提供させていただきました!

今年のスクール生徒の御対面が楽しみです!!
まずは8月9日・・・アッ、野球の日ですね笑笑
皆が同じスタートラインに立ってRe:スタートです!




スパイクは裏底の金具が擦り減るまで使えます!
今回の相談は「爪先が穴が空いてしまいましたが使えますか?」
場末のおじさんは「勿論です!!全然使えます!!」という事でコンプリートです!

※特に小中学校グラウンドは土を入れてないので固いです!
よって、爪先は擦り減り時間と共に穴が空きます!
なので、購入時点で投手用または野手用のP革を取り付ける事を推奨します!!



水銀灯が30℃を超えた頃、一通のラインが入りました・・・。
「すいません! 最終回に逆転されて2‐3で負けました。 残念です。」と。。。
本日の石川県は35℃の最高気温・・・野球少女とかちスマイルレインボー
吉田監督からでした・・・。

とはいえ、今年で五連覇・・・五年連続北海道のチャンピオンです!
勿論、前人未到でありますし、優勝を続ける事の難しさ、プレッシャー、
難関を乗り越えて本日を迎えた事と思います!

「暑い中、本当にお疲れ様でした・・・胸を張って北海道にお帰りください!」

「まだまだ、選手の力を発揮させることが出来ず、残念です。」と・・・。
体中のあらゆる所から汗が、汗が、汗が吹き出ました!!