熱闘!十勝平野!?

熱闘!十勝平野!?

「青空が恋しいですね!」と、お客さんからメールが届きました。ホントですね!お盆まで一週間・・・少しづつ【秋】の足音が聞こえる今日この頃となりました。


残り少ない【夏】をおもいっきり満喫したいです。お盆前といえば、高校野球の遠征がピークと言えます。大阪では甲子園が昨日スタートし、熱き戦いが始まった訳ですが、かたや地区予選で破れ新チームを結成している所が殆んどです。そんな一、二年生のフレッシュチームが十勝入りしてきています。


今日は【帯広三条】と【岩見沢農業】の試合を少し見てきました。新チームになって、まだ一ヶ月くらいだと思いますが、選手達は元気良くハツラツとしたプレーをしていました。来月には選抜に繋がる秋の大会が始まるので呑気してられないですね!