子供達の成長!!



お盆に突入しまして、恒例のお墓参りをしてから、予約のお客様対応と
させていただきました。

新得小→シニア→遠軽高校に進学したO名君がミット二つを持参して
元気な顔を見せてくれました。
一年生が30人以上も入りライバルもたくさんいますが、
そこで切磋琢磨し、色々な事を学び、成長してきて欲しいです!





木野東→シニア→旭川明成二年生のN村君が帰省し顔を出してくれました!
先輩から譲り受けたというスパイク両足のメンテナンスをさせていただきました。





木野東→帯農→弘前大学に進学したS廣君がお土産持参で挨拶に来てくれました。
大学でも硬式を続けていて、木製バットを数本用意していただきましたが、
まだ一本も折ってないそうです・・・さすが、センス抜群!!


こうして帰省の際に年中野球に顔を出してくれるのは、店主冥利に尽きますし、
僕の本望であり、大変ありがたく嬉しい事であります!!

少年野球の小さい頃に出会い、「おじさん、おじさ~ん。。。」が、
今では「肇さん!!」なんて言われ、挨拶や言葉使いもしっかりして、
その成長振りが、おじさんは嬉しいのであります・涙

異口同音ではありますが、子供達も保護者さんも「帰る店があって助かります。
これからも宜しくお願い致しますね!!」って・・・・・。