ベースボールスクール準備万端!!



今週の土曜日からベースボールスクールがスタートします!
その準備の為、若者二人が手伝ってくれました。

バット、ヘルメット、ボール・・・天然乾燥をして拭いて、磨いて!
そして、当たらしボールも入荷!金属バットやキャッチャー防具も追加!
竹バットは来週になりそうです!白帽子は間に合うかどうか・・・???

今年21期生を迎える訳ですが、ワクワクドキドキ感は20年前と変わりません!
当時30代だった僕も今では50代後半(笑)

天気も良さそうだしバッチリですね!!







本日三個の発送が完了しました!
HSWのファーストミットは本州の大学生へ!
HSWの投手用は恵庭の高校生へ!

そして、写真のグローブはHSWの内野手用です!
大阪の社会人へ発送です!
音更小・中・高です・・・音更高校時代は副キャプテンで北大会にも出場しました!

今は生まれた大阪に戻り会社員をしております。
二年前くらいに、彼がHS‐WORLDのホームページを見つけ、
その流れで僕のインスタとフェイスブックに繋がり、今ではヘビーユーザー
として、毎日、お互い『イイね!』をしている仲なんです笑

先日、音更高校さんのセカンドキャップを購入いただき(監督了解済み)
その帽子を甲子園でかぶった写真がフェイスブックでアップされていて
当時の先生が「音更高校甲子園初出場おめでとう!」とコメントを入れてました。

それを見て僕もジーンときましたね・涙
彼も、当時の先生も、そして現監督さんも皆さん素敵です!
そんな素晴らしい方々の黒子としてサポートさせていただけている
自分は本当に幸せであります!!

現部長さんは僕の一つ先輩でありますが、会う度に「音更高校を頼むね!」って
本当にチームの為、一人一人の生徒の為、尽力されています!

秋の大会は連合チームでの出場となりましたが、あの伝統ある
純白のユニフォームが新しい歴史を刻んでいく事を願う一人です!!