ベースボールスクールが新聞に掲載されました!!



ベースボールスクールの取り組みが勝毎さんと道新さんに取り上げれました!
道新さんは道東ワイドに掲載されたので、早朝より北見の友達から
「オホーツクにも記事が出ましたよ!」と・・・。
釧路のお客様からは「スクールの事が取り上げられてましたね!」と・・・。

今年21期生を迎えましたが、僕の気持は新たな一年目を迎えた!
という初心に戻ってスタートを切りました!
勿論スタッフとも気持ちを共有し、子供達の為に尽力しよう!
で結束をしました!!


昨年までスクールのスタッフだったA見君は転勤で札幌に行きました。
まとまった休みが取れたので、お土産持参で顔を出してくれました!

鹿追ゴッドサンダーズ→鹿追中→三条→北海道医療大学→現在に至ります。
甲子園の話や、スクール生の進路状況など、どれをとっても野球談議でした笑

そして、スクール用のバットの点検とグリップ交換手伝ってくれました。
「今度は秋に来ます!」と言い残し年中野球を後にしました・・・。






グローブやミットのレース交換やウエブ交換の緊急事態発生がありました!
今回の三点は知り合いから譲り受けたり、チームのミットだったりです。

皮は革となり、切れても・破れても・穴が空いても修繕して使えます。
あのビッグボスも若い頃に使用していたグローブを何度も何度も
修繕して使用した話は有名です!!

明後日の水曜日は天気も良さそうですし野球日和ですね!
流石に修繕したグローブは持ってこないでしょうけどね笑