久保田DAY‼



今日は午前中が雨のためスクールは残念ですが中止の決断をしました!
子供達の体調管理と、お借りしたグラウンドの原状復帰が付加、その様な理由で
断腸の思いで積極的中止にしました!

午後から開店しましたが、久保田DAYの一日でした!

南商さんからのリクエストは久保田スラッガーの【板グローブ】です。
A藤部長が勉強熱心な先生なので、今回の久保田スラッガーが前回の【豆グローブ】に続いての
上達アイテムの一つであります・・・生徒たちは幸せだと思います!!





南商OBのD井君も学生の頃から久保田スラッガーファンでした!
今回も走塁用グローブを久保田スラッガーをリクエストしてくれました!





久保田スラッガーのジュニア用キャッチャー防具一式は紺・白・赤のトリコロールです。
大正スカイファイターズさんに納品です。
低学年用を希望でしたので、レガースが調整出来るタイプを推薦しました!






朝一に電話があり、野球の黒い帽子が欲しい!と・・・・・。
そして、久保田スラッガーを見せたら一発でOKをいただきました。

今日は久保田・くぼた・クボタでした!!
そして、南商繋がりが多かったです・・・。
その最後を締めくくったのも南商OBであり、ベースボールスクール第一期生のH中君でした。



おめでたい事があったので、高価なお土産持参で奥さんと挨拶に来てくれました!
公私ともに素敵な一年になって、めでたし、めでたしでありました!!