野球に始まり野球に終わる(笑)



ベースボールスクールは帯広北高校さんにて午前中の練習でした!
今日は竹バットを支給したのでトスバッティングを取り入れました。
そして、フリーバッティングも行いました。

マシンと手投げの二か所です。
手投げはスタッフで回しました。

OCTVさんが取材に来てくれて収録をしていきました。
放送は9月7日(水)または14日(水)になるとの事です。

そして、高校野球の秋の新人戦は代表位決定戦の二試合を
OCTVにて完全生放送で、解説を依頼されました!(9月18日です)

因みに抽選会は8月31日です。







夕方からは、お孫ちゃんとデートの約束でした!
グローブを持参してきたのでキャッチボールをしましたが、
四年生になったので、なかなか早い球を投げる様になってました。

その後は食事して、ディノス行って、ゲオ行って、「またね~」ってハイタッチでコンプリート!
朝から晩まで好きな事を好きな仲間や人と過ごせるのって贅沢なくらい幸せを感じました!!