二十四の瞳!!



本日も快晴なり!!
ベースボールはスクールは順調に進んでいます!

音更高校さんがグラウンド提供をしていただきまして、最高のコンディションの中
たっぷりと練習する事が出来ました!

参加は12名・・・24の瞳であります・・・。
6名づつに分けてスタッフが入り、プチ紅白戦を行いました!

今年は始動も早く、天気にも恵まれて順調に進んでいます!

10月23日・30日の二週連続で紅白戦やシニアさんとの交流試合を計画しています。

今日は外野の頭を超す当たりも見られたり、96Mのフェンスオーバーか!!って
くらいの打球もありました。

子供達の吸収力と成長ってホントにアッという間でありますし、
この14歳・15歳って身体も大きくなってきてパワーも付いてきているので
伸びしろだけしかないですね・・・・・。

かつ、スタッフが本当に良くて、大変・大変・助けられています。
僕もそろそろ次の担い手にバトンを渡す時が来ましたかね笑



金曜日から高校野球の観戦並びに情報収集で球場入りします。
日曜日に代表決定戦二試合の解説が入っていますのでね!!