秋の高校野球新人戦!!



天気が怪しくなって来ました・・・本日もチラッと小雨が降りました。
一日に何度もスマホの天気予報を気にしています笑

高校野球新人戦の後半がスタートし、Aブロックの準決勝二試合が開催されました。
新チームとしての初の公式戦です・・・一戦必勝で顔晴れ~~~



社会人軟式野球の北海道の東の横綱は地元十勝の六花亭さんです。
そのGMでO澤元監督から電話があり、「紹介したいメーカーさんがいるんですが・・・。」と、
後輩でもあり、商売でもお付き合いをさせていただいているので
「勿論OKですよ!」と・・・つまりは、ハイかYESしかないのであります笑

そして、場末の年中野球に来ていただきました・・・名刺交換をさせていただきました。
出身校が大阪桐蔭高校→福井工業大学となっていて、共に硬式野球部との事でした。
会社が兵庫県尼崎市にあり、そこからレンタカーを借りながら車での訪問でした!

凄いですよね‼と同時に、「俺もやりて~」と心の叫びがありました笑笑
HSWのグローブを持って全国のスポーツ店?高校野球部のグラウンド?ってね笑笑

明日も朝より球場に入ります!
ここで、お知らせです・・・日曜日の代表決定戦二試合はOCTVが完全生中継です。
それに向けて球児たちへの応援メッセージを募集します!
五回終了の整地の時間に実況の方が読み上げてくれる予定です。
今から、メッセージを受け付けます!

僕のラインに送ってくれても大丈夫です!
お待ちしていますので宜しくお願いいたします。