清水高校アイスホッケー部!!



今日は朝から回る所が多く、また役場へも三回ほど行ったので
日中もバタバタ劇場でした笑

夜は19時に店を閉めてからシニアの球場に行き、その帰りにお客様の
所に行ったりで、営業マン的な一日でありました笑笑

しかし、一気に冷え込んでおります・・・。
夜の部は厚手のグラコンを無意識のうちに羽織ってました笑

清水高校アイスホッケー部様の新しいアイテムは
ナイキのジャージです・・・こちらはカスタムオーダーです!

長らくアンダーアーマーで揃えていただいておりましたが、
今年度よりナイキにて納めさせていただいております。

背中のプリントは継続ですが、左袖の校章は新しくプリントしました。

監督は高校の後輩でもありますし、元の野球チームのメンバーでもあります。
かなりの年月のお付き合いをさせていただいております・・・。


明日はスクールです!!
天気予報は怪しいのですが、スタッフと話し合った結果、
明日の朝にジャッジする事にしました・・・では、帰宅します!