たくさんの修理と、たくさんのお土産!!



今日が終われば今月も残り三日となりました。
最近は残暑っぽい好天気が続きます!
やっぱり暑い方が好きな店主です笑

毎日、修理や型付けの持ち込みがあります。
というか、以前に増して結構増えています!
年中野球でお買いでない商品が多いです。
うちは、その辺は全然気にしないのでウェルカムですので、お気軽にお持ちくださいませ!です。


今日はレワードさんが見えて夜は会合でした。
来季に向けての戦略会議とか、現在バズっているSNSの紹介があり僕にも勧められました笑笑

僕からレワードさんへの質問は、「身内以外の第三者に世代交代をしているところの成功例を教えてください!」でしたが、そもそも世代交代は二代目、三代目の身内との事で、第三者へは全国的に見ても一店舗しかないかもです!でした・・・。

僕の最後の仕事が後継者問題です!




パートさんからのお土産をたくさんいただきました。
ママさんバレーで全国大会に出場されました!
バレーボール一家で、旦那さんも息子さんもバレーボールをやっています!!
凄いですね〜〜〜