ウサギの会!!



本日は定休日という事でギターの弦を緩めました笑
帯広の電信通りにある【くまのや】さんからのcafeグリーンの流れでした!

僕が独立した2001年からのお付き合いです・・・。
当時は中学校二年生の女の子でした。
ずっとソフトボールをやっていて、今ではお子さんが野球少年団に入り、
お付き合いが復活?したのであります。

ホント野球やソフトの繋がり!ってのはエンドレスですね笑
だって、お子さんが野球をやらなかったら、今日のウサギの会は無かった訳ですから笑

今日は誕生日という事を聞いたので、お店を予約したのでした。

毎朝のルーティーンは朝風呂にゆっくり入る事です!
今日の体重・・・・・78㎏でした笑
久しぶりに感激しました笑笑

昨晩は夜を抜いて、今日の朝も抜いて、この日のランチにピーク?を持ってきました笑
今日の夜も抜くかな笑
自分自身が太りやすい体質を知っているし、逆に痩せ方も知っているので、
変幻自在なのであります爆笑






最近メッキリ寒い日が続くのでフリースが重宝がられています。
それで、、、、、ネームの刺繍ミスがありました!
「IBUKI」と入れるのを「IBIKI」と入っていました・・・。
実は、うちのお孫ちゃんの一枚でありました笑

丁度、明後日レワードが来社するので持って帰って直してくれるそうです。
仕事をしていると、上がり坂、下り坂、色々ありますが、
今回の様な『マサカ』が一番気を付けないとダメなんです!

明日からも気を引き締めていこう!!