足寄にて!!



よし、今度の土日は大丈夫!! だけど、次の日曜日は50%!!
これは天気予報の雨の確立の話であります。
一日に何回?いやっ、、、何十回も確認します笑

午前中は足寄まで出張で走りました。
里見が丘球場近辺が工事中のため、中まで入れなく遠目で見学しました。
スクール生も結構お世話になっているので気になるのであります。






女子の中学野球、グラティアスウイッシュ様のY山さんのスパイク修理です。
現在十勝では小学校、中学校と女子の単独チームが出来て、大会にも積極的に参加しています。

次は高校です、次はね!
これは不可能ではないと思います・・・十勝の小中の土台がシッカリしているので
集大成として高校に女子野球チームが欲しいですよね!!