網走からのお客様!!



本日はスクールがあり、午後3時より開店の運びとなりました。
網走よりドライブがてら年中野球に来店いただいたのが小5のY浅君です。

本当はHSWの少年用が欲しかったそうですが、現在は既製品の対応が不可となっております。
純日本製のため、@35,000~のコストがかかってしまうのであります・涙

それで、今回は久保田スラッガーの超限定品のグローブに決めていただき、
お預かりして湯揉み型付けからの魂の注入となりました!





アンダーアーマーのチームシャツですが、総枚数105枚の納品でした!
サッカーチーム様からの依頼でしたが、ギリギリ間に合いました!

担当をしていただいたのが、高校のクラスメイトである親友E藤氏からの依頼でした。
彼はサッカーの特待生で入学し、大学でも中心選手として活躍し、現在も社会人チームで
なくてはならない存在感のある人物です!

後輩の面倒見も良く、同期会も率先して幹事をやってくれるなど、
とても信頼出来る友達であります!

お互いに健康で長生きしようね!が合言葉です笑