充実のスクール!!



秋風を感じる様になりました・・・。
一日、一日、冬将軍が近付いています・涙

最近はウインタースポーツは全くやってません。
スキーもアイスホッケーも、、、ウイスキーも笑

昨日は二試合行いましたが、生徒は勿論のこと、保護者の方も久し振りの試合を
観戦出来て喜んでいただきました・・・。

我々スタッフも試合を止めてでもレクチャーする場面や、声を荒げる場面もありました。
僕は、そんなスタッフが頼もしく見えたし、とても嬉しかったです!

また、スクールOBが手伝いに来てくれたり、昨年までのスタッフが帰省の途中に
応援に来てくれたり、チーム【スクール】を感じました・・・皆、ありがとう!!



生徒たちも交流を深め、新しい友達が出来ているようで嬉しいです!
最近は『人見知り』とか『内向的』とか『おとなしい』なんて子が多いそうですが、
それは昔も言われてました・・・僕も笑笑

実は僕も小学校四年生の三学期までは赤面症でしたからね爆笑
自分で言うのもなんですが、10歳くらいまでクールなスポーツマンを目指してました笑笑

ある日きっかけがあり、真逆の性格というか、潜在意識に火がついた!というか・・・。
今では、面白いオジサンンになりましたとさ笑